大阪日日新聞コラム「この習慣で対人関係はうまくいく!」10回目掲載のお知らせ

2月24日号の週刊大阪日日新聞にて、新作コラムが掲載されました。

今回は『人生や人間関係を好転させるリフレーミング・ワーク』について書きました。

日頃ストレス抱えやすい人、落ち込むことが多い人、

普段はそれほどでもないけど、今、ちょっと人生や人間関係で悩みを抱えている人、もやもやしている人…

ぜひこちらのご紹介しているリフレーミング・ワークをやってみてほしいです。

習慣にしていくことで、思考のクセがだんだん変わっていきますよー。

『物事の見方はたくさんある』

『物事は中立』

ということが腑に落ちてる人が、今の時代は1番生きやすいのではないでしょうか。

<週刊大阪日日新聞 2月24日号>

関連記事

  1. 大阪日日新聞コラム「この習慣で対人関係はうまくいく!」7回目…

  2. 大阪日日新聞でコラム(第1回目)が掲載されました

  3. 大阪日日新聞コラム、新シリーズ(「この習慣で対人関係はうまく…

  4. 大阪日日新聞コラム(第6回目)掲載&連載継続のお知…

  5. 大阪日日新聞コラム「この習慣で対人関係はうまくいく!」5回目…

  6. 大阪日日新聞でコラム(第5回目)が掲載されました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)