人間関係をこじらせやすい人と、良好で長続きする人の違いはココにあった!

恋人や仲の良い友人・家族など、大切な人たちと“互いに心地良い距離感”で付き合えていますか?

「大切な人たちに対して不満やストレスが多い」「いつも喧嘩やイザコザが絶えない」という場合、相手との距離感やコミュニケーションのあり方について考える必要があるかもしれません。

『大切な人との関係を長続きさせるために持っておきたいマインド』と『知っておきたい伝え方のコツ』について書きました。

多くの方より、「なるほど、と参考になった」「すごく興味深く読ませていただきました」「過去の恋愛で思い当たることあります…」と反響をいただいています。

リンク先、ご一読いただけたら嬉しいです。

関連記事

  1. 彼氏の親と会うときの注意点。彼ママとのコミュニケーションで気…

  2. ずっと仲良し!彼氏と長続きする女性がやらない“5つのこと”

  3. 理不尽な口撃に「言い返さない派」のみなさんに伝えたい!モヤモ…

  4. 専門家に聞く! カップル間で意外に多い“モラハラ”と被害を受…

  5. “イイ女”は彼氏からのプロポーズを引き出す!男性が結婚したく…

  6. 2022年はどんな年に?鑑定2年待ちの大人気開運占い師に聞き…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)