人間関係をこじらせやすい人と、良好で長続きする人の違いはココにあった!

恋人や仲の良い友人・家族など、大切な人たちと“互いに心地良い距離感”で付き合えていますか?

「大切な人たちに対して不満やストレスが多い」「いつも喧嘩やイザコザが絶えない」という場合、相手との距離感やコミュニケーションのあり方について考える必要があるかもしれません。

『大切な人との関係を長続きさせるために持っておきたいマインド』と『知っておきたい伝え方のコツ』について書きました。

多くの方より、「なるほど、と参考になった」「すごく興味深く読ませていただきました」「過去の恋愛で思い当たることあります…」と反響をいただいています。

リンク先、ご一読いただけたら嬉しいです。

関連記事

  1. あなたの彼氏はどっち?「自信を奪う彼氏」と「自信をくれる彼氏…

  2. 彼といまいち合わない…その原因は脳にあった!「3つの感覚」を…

  3. 気になる「絶食系男子」の恋愛・結婚・性欲の本音とは?攻略法は…

  4. 専門家がアドバイス!「モラハラをしやすい男性」5つの特徴&付…

  5. 忙しい彼氏でも大丈夫!会えない間に絆を深める“愛されテクニッ…

  6. 彼氏との結婚を考えたとき“必ずチェックしたい10のこと”

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)