ダメンズとの恋愛はほかの男性より圧倒的におもしろい!ハマってしまう心理&注意すべきポイント

遊び人、浮気症、ヒモ体質…。

若い頃の未熟な恋愛ならまだしも、30代後半〜40代以降になってもそんなダメンズを選び、付き合いにハマってしまう女性がいます。

どうして「いつまで経っても」「なぜか」ダメンズを好きになってしまうのでしょう?

ダメンズとの付き合いが止められない理由と、ダメンズとの付き合いで心得ておきたいことについて書きました。

上記リンク先、ご一読いただけると嬉しいです。

また、2018年にもダメンズについての記事を書いています。

コチラは、ダメンズに付け入るスキを与えてしまう女性の特徴について書いています。

あなたは大丈夫そうでしょうか?

コチラも併せてご覧ください。

関連記事

  1. 2022年はどんな年に?鑑定2年待ちの大人気開運占い師に聞き…

  2. 理不尽な口撃に「言い返さない派」のみなさんに伝えたい!モヤモ…

  3. SNSの「嫌われ投稿」「愛され投稿」の大きな違いまとめ【イン…

  4. モテる女性に学ぶ、心を掴む雑談のポイントとは?

  5. 既婚男性との恋にハマりそうになったら…心得ておきたいこと

  6. ずっと仲良し!彼氏と長続きする女性がやらない“5つのこと”

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)