大阪日日新聞コラム(第6回目)掲載&連載継続のお知らせ

週刊大阪日日新聞(無料版)で『円滑な親子関係』をテーマに連載中のコラム。

4月22日号に、第6回目が掲載されました。

今回は『子どもに怒りがわいたとき』について書きました。

どこかで見かけることがあれば、お手にとってご覧になっていただけると嬉しいです。

大阪日新聞さんでの連載、全6回なので今回が最後の予定でしたが、なんと読者様にとても人気ということで、来月からもまた連載させていただくことになりました!

読んでいただいている皆様、ご感想のメッセージをくださる方々…本当に本当にありがとうございます!

次回からは子育てとは違うテーマになります。

これからもがんばります!来月からもどうぞよろしくお願いします。

<週刊大阪日日新聞 4月22日号>

関連記事

  1. 大阪日日新聞コラム「この習慣で対人関係はうまくいく!」8回目…

  2. 大阪日日新聞コラム「この習慣で対人関係はうまくいく!」3回目…

  3. 大阪日日新聞コラム「この習慣で対人関係はうまくいく!」6回目…

  4. 大阪日日新聞コラム「この習慣で対人関係はうまくいく!」9回目…

  5. 大阪日日新聞コラム、新シリーズ(「この習慣で対人関係はうまく…

  6. 大阪日日新聞コラム「この習慣で対人関係はうまくいく!」11回…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)