大阪日日新聞コラム、新シリーズ(「この習慣で対人関係はうまくいく!」)第1回目掲載されました

5月27日発刊の週刊大阪日日新聞(無料版)にて、新シリーズのコラムが掲載されました。

「この習慣で対人関係はうまくいく!」をテーマに、これから1ヶ月に1回、半年間連載いたします。

会社や組織、地域社会の活動などで使える実践的な心理学を用いたコミュニケーション法について、分かりやすくお伝えしていければと思っております。

第1回の今回は、『人の心を開く自己開示、人の心を閉ざす自己呈示』について書きました。

ご一読いただけたら嬉しいです。

<週刊大阪日日新聞 5月27日号>

関連記事

  1. 大阪日日新聞コラム「この習慣で対人関係はうまくいく!」6回目…

  2. 大阪日日新聞でコラム(第1回目)が掲載されました

  3. 大阪日日新聞でコラム(第2回目)が掲載されました

  4. 大阪日日新聞コラム「この習慣で対人関係はうまくいく!」10回…

  5. 大阪日日新聞コラム「この習慣で対人関係はうまくいく!」11回…

  6. 大阪日日新聞でコラム(第4回目)が掲載されました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)