あなたの彼氏はどっち?「自信を奪う彼氏」と「自信をくれる彼氏」その特徴とは

女性は、「自信をくれる彼氏」と付き合えると最高です。

しかし、その逆の「自信を奪う彼氏」となぜか付き合ってしまう、付き合いを続けてしまう女性もいます。

「自信を奪う彼氏」と「自信をくれる彼氏」、それぞれの特徴と、幸せな恋愛をするためのマインドについて書きました。

・『あなたの彼氏はどっち?「自信を奪う彼氏」と「自信をくれる彼氏」その特徴とは』(ウレぴあ総研mimot.)

自信を奪うようなモラハラ気質の彼と付き合っている女性が、1日でも早く本来の自分らしさを取り戻して幸せな恋愛ができるよう、願いを込めて書きました。

ご一読いただけると嬉しいです。

関連記事

  1. 今磨くなら“女子力”より“人間的魅力”!人間的魅力のある女性…

  2. 彼氏の親と会うことになった!好印象を与える「外せない重要ポイ…

  3. 彼氏の心が離れるコミュニケーション&愛されるコミュニケーショ…

  4. 恋愛運を下げる「NGスマホ情報」3つ!スマホに“コレ”が入っ…

  5. 男性がドン引きした怒りのぶつけ方と、感情のコントロール法

  6. 彼氏への激しい怒り…。感情のコントロールができない原因は自分…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)