専門家がアドバイス!「モラハラをしやすい男性」5つの特徴&付き合い方

モラハラ解決相談所『Re:gene(リジェネ)』の所長・太田瑠美さんへの取材記事、いよいよラストとなりました。

モラハラ夫やモラハラ彼氏に苦しんでいる女性のお話を聞いていると、この5つの特徴が大いに当てはまることが多いです。(本文の項目3とかの例で、ヒドイのあります。)

また、私自身は、長く親密なお付き合いをした男性にモラハラを受けたことはありませんが、「この人のこの発言、行動、なんかちょっとおかしくない…!?」と思ってお付き合いを引いた男性は、当てはまっている部分がやはりあります。(本文の項目2とか。付き合いやめた過去の私、グッジョブ!)

詳しくは上記リンク先ご覧ください。

貴重なお話を聞かせていただき、3つも記事化させてくれた太田瑠美さん。

本当にありがとうございました!!

男女間のモラハラについて、まだまだ書き足りないことあるしお話を伺って色々感じるところも多かったので、またそこは別でちょっと日記にでもして近々書いてみようと思います。

関連記事

  1. 彼氏の親と会うときの注意点。彼ママとのコミュニケーションで気…

  2. 会話泥棒や嫉妬…。なにかと厄介な女友達との“付き合いを楽にす…

  3. 今磨くなら“女子力”より“人間的魅力”!人間的魅力のある女性…

  4. 見た目より大事!?“かわいげのある人”最強説&雑談に表れる「…

  5. 既婚男性との恋にハマりそうになったら…心得ておきたいこと

  6. 人間関係のストレスは「自分を大切にする」で軽くできる!おすす…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)