気になる「絶食系男子」の恋愛・結婚・性欲の本音とは?攻略法はある?

恋愛の傾向やスタイルを「肉食系」や「草食系」などと例えて表現することがありますが、最近は「絶食系」という言葉で表現される男性も多くなりました。

“絶食系男子”とは、恋愛や結婚に全く興味を持たず、むしろ拒絶して生きている男性たちです。

あなたの周りにも存在するかもしれませんね。

彼らは、なぜ恋愛や結婚を拒絶するのでしょう?

好きになってしまった場合、攻略法はある…?

絶食系の男性にお話を伺いました。

今回、取材に応じてくださった北村英昭さんは、飲食業界に25年間以上携わってきています。

飲食業界に携わっていたら、男女間のやり取りや駆け引きも目の当たりにすることが多いかと思います。

男女間のやり取りや駆け引きに、今と昔では違いがあるのか?あるとしたらどんな違いが?なども伺っています。

上記リンク先、ご一読いただけたら嬉しいです。

関連記事

  1. 忙しい彼氏でも大丈夫!会えない間に絆を深める“愛されテクニッ…

  2. 彼氏の親と会うことになった!好印象を与える「外せない重要ポイ…

  3. 人間関係のストレスは「自分を大切にする」で軽くできる!おすす…

  4. 既婚男性との恋にハマりそうになったら…心得ておきたいこと

  5. 彼氏に「別れよう」と言われたら…やってはいけないNG行動&“…

  6. 恋愛運を下げる「NGスマホ情報」3つ!スマホに“コレ”が入っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)