気になる「絶食系男子」の恋愛・結婚・性欲の本音とは?攻略法はある?

恋愛の傾向やスタイルを「肉食系」や「草食系」などと例えて表現することがありますが、最近は「絶食系」という言葉で表現される男性も多くなりました。

“絶食系男子”とは、恋愛や結婚に全く興味を持たず、むしろ拒絶して生きている男性たちです。

あなたの周りにも存在するかもしれませんね。

彼らは、なぜ恋愛や結婚を拒絶するのでしょう?

好きになってしまった場合、攻略法はある…?

絶食系の男性にお話を伺いました。

今回、取材に応じてくださった北村英昭さんは、飲食業界に25年間以上携わってきています。

飲食業界に携わっていたら、男女間のやり取りや駆け引きも目の当たりにすることが多いかと思います。

男女間のやり取りや駆け引きに、今と昔では違いがあるのか?あるとしたらどんな違いが?なども伺っています。

上記リンク先、ご一読いただけたら嬉しいです。

関連記事

  1. 「男の美学って、何だと思う?」

  2. 2021年「恋愛&結婚運」のカギは“みずがめ座&うお座”にあ…

  3. 専門家に聞く! カップル間で意外に多い“モラハラ”と被害を受…

  4. 理不尽な口撃に「言い返さない派」のみなさんに伝えたい!モヤモ…

  5. 会話泥棒や嫉妬…。なにかと厄介な女友達との“付き合いを楽にす…

  6. 既婚男性との恋にハマりそうになったら…心得ておきたいこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)