見た目より大事!?“かわいげのある人”最強説&雑談に表れる「かわいげがない人」の特徴

「かわいげ」というのは、その人の魅力を大幅アップさせたり、逆に半減させたりする効果があるようです。

では、「かわいげがない人」「かわいげのある人」とは、具体的にどういう人のことを指すのでしょう?

「かわいげ」があるかどうかは、何気ない会話である雑談の中によく表れます。

ベストセラー作家の松橋良紀氏の最新刊『すごい雑談力 25万人が自信をつけた話し方・聞き方のルール』を参考に、「かわいげがない人」と「かわいげがある人」の雑談の特徴についてお伝えしました。

・『見た目より大事!? “かわいげのある人”最強説&雑談に表れる「かわいげがない人」の特徴』(ウレぴあ総研mimot.)

上記リンク先、ご一読いただけると嬉しいです。

関連記事

  1. 人間関係のストレスは「自分を大切にする」で軽くできる!おすす…

  2. SNSの「嫌われ投稿」「愛され投稿」の大きな違いまとめ【イン…

  3. ずっと仲良し!彼氏と長続きする女性がやらない“5つのこと”

  4. 既婚男性との恋にハマりそうになったら…心得ておきたいこと

  5. 恋愛運を下げる「NGスマホ情報」3つ!スマホに“コレ”が入っ…

  6. 2022年はどんな年に?鑑定2年待ちの大人気開運占い師に聞き…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)