見た目より大事!?“かわいげのある人”最強説&雑談に表れる「かわいげがない人」の特徴

「かわいげ」というのは、その人の魅力を大幅アップさせたり、逆に半減させたりする効果があるようです。

では、「かわいげがない人」「かわいげのある人」とは、具体的にどういう人のことを指すのでしょう?

「かわいげ」があるかどうかは、何気ない会話である雑談の中によく表れます。

ベストセラー作家の松橋良紀氏の最新刊『すごい雑談力 25万人が自信をつけた話し方・聞き方のルール』を参考に、「かわいげがない人」と「かわいげがある人」の雑談の特徴についてお伝えしました。

・『見た目より大事!? “かわいげのある人”最強説&雑談に表れる「かわいげがない人」の特徴』(ウレぴあ総研mimot.)

上記リンク先、ご一読いただけると嬉しいです。

関連記事

  1. 専門家に聞く! カップル間で意外に多い“モラハラ”と被害を受…

  2. 短所を“強み”に変える!自信が持てない自分と向き合う「3つの…

  3. SNSの「嫌われ投稿」「愛され投稿」の大きな違いまとめ【イン…

  4. 人に「頼る・頼む」女性が愛される“その理由”と男ゴコロをつか…

  5. ダメンズとの恋愛はほかの男性より圧倒的におもしろい!ハマって…

  6. 既婚男性との恋にハマりそうになったら…心得ておきたいこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)