恋愛運を下げる「NGスマホ情報」3つ!スマホに“コレ”が入っていたら要注意

あなたがいつも手にしているスマホ(スマートフォン)は、運勢を左右する最重要アイテム。

使い方次第で最強の開運ツールになることをご存知でしたか?

「いい出会いがない」

「彼氏といつもこじれてしまう」

「男運がない」

「婚活がうまくいかない」

そんな悩みは、スマホ風水を使えば変えられるかもしれません。

開運占い師・富士川碧砂(ふじかわみさ)先生の新刊『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活 ―「スマホ風水」は最強の開運法』から、スマホ風水について、記事を書きました。

スマホ風水について詳しく知りたい方は、コチラからどうぞ!(ウレぴあ総研『mimot.』に飛びます。)

***

記事の中で詳しく書いていますが、スマホ風水の『お願いアドレス』、すごいです。

富士川先生の本を読んで、私も夫の名前を『世界一私に優しい夫(ハートの絵文字)』にしたら、その日に道の駅でたくさんの果物を買ってきてくれました。

さらに次の日には、「恵子が好きな中華料理屋さんの近く寄るから、夜ご飯のおかず買ってこようか?」と電話が!

記事の中にも書いていますが、私の友人も、このお願いアドレスで恋人との仲がものすごく良い風に変化しました。

スマホ風水を日常に取り入れてから、ご機嫌で過ごせることが多くなりました。

***

なお、5月末までに富士川先生の新刊をご購入の場合、購入プレゼントがあるそうです。

詳細は下記サイトをご覧ください。

富士川碧砂出版記念キャンペーン 特設ページ

関連記事

  1. 「人に頼めない…」を解消すると周りも幸せになる!ベストセラー…

  2. 男性がドン引きした怒りのぶつけ方と、感情のコントロール法

  3. 忙しい彼氏でも大丈夫!会えない間に絆を深める“愛されテクニッ…

  4. 専門家に聞く! カップル間で意外に多い“モラハラ”と被害を受…

  5. ダメンズとの恋愛はほかの男性より圧倒的におもしろい!ハマって…

  6. 会話泥棒や嫉妬…。なにかと厄介な女友達との“付き合いを楽にす…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)