2022年はどんな年に?鑑定2年待ちの大人気開運占い師に聞きました

クリスマスも終わり、2022年がいよいよ迫ってきました。

来年も、良い年にしたい!

来年こそ、良い年にしたい!

ステキな出会いに恵まれたい!

そんな思いは、風水の力を活用して、するんと実現しましょう!

フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」などテレビ出演多数の大人気占い師・富士川碧砂先生に、来年の開運法について詳しく伺いました。

続きはコチラからどうぞ!(ウレぴあ総研mimot.サイトに飛びます。)

星座別ラッキーカラーやグッズ、アクションについてもお聞きしましたよ。

とても濃い記事になりました。

来年を開運の年にしたい方、ぜひご一読ください!


関連記事

  1. 彼氏との結婚を考えたとき“必ずチェックしたい10のこと”

  2. 彼氏の心が離れるコミュニケーション&愛されるコミュニケーショ…

  3. 見た目より大事!?“かわいげのある人”最強説&雑談に表れる「…

  4. 会話泥棒や嫉妬…。なにかと厄介な女友達との“付き合いを楽にす…

  5. あなたの彼氏はどっち?「自信を奪う彼氏」と「自信をくれる彼氏…

  6. “恋愛”は終わらせるのが難しい…円満に別れるために「大切な4…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)