2022年はどんな年に?鑑定2年待ちの大人気開運占い師に聞きました

クリスマスも終わり、2022年がいよいよ迫ってきました。

来年も、良い年にしたい!

来年こそ、良い年にしたい!

ステキな出会いに恵まれたい!

そんな思いは、風水の力を活用して、するんと実現しましょう!

フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」などテレビ出演多数の大人気占い師・富士川碧砂先生に、来年の開運法について詳しく伺いました。

続きはコチラからどうぞ!(ウレぴあ総研mimot.サイトに飛びます。)

星座別ラッキーカラーやグッズ、アクションについてもお聞きしましたよ。

とても濃い記事になりました。

来年を開運の年にしたい方、ぜひご一読ください!


関連記事

  1. 今磨くなら“女子力”より“人間的魅力”!人間的魅力のある女性…

  2. 忙しい彼氏でも大丈夫!会えない間に絆を深める“愛されテクニッ…

  3. 人に「頼る・頼む」女性が愛される“その理由”と男ゴコロをつか…

  4. “イイ女”は彼氏からのプロポーズを引き出す!男性が結婚したく…

  5. SNSの「嫌われ投稿」「愛され投稿」の大きな違いまとめ【イン…

  6. 短所を“強み”に変える!自信が持てない自分と向き合う「3つの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)