2022年はどんな年に?鑑定2年待ちの大人気開運占い師に聞きました

クリスマスも終わり、2022年がいよいよ迫ってきました。

来年も、良い年にしたい!

来年こそ、良い年にしたい!

ステキな出会いに恵まれたい!

そんな思いは、風水の力を活用して、するんと実現しましょう!

フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」などテレビ出演多数の大人気占い師・富士川碧砂先生に、来年の開運法について詳しく伺いました。

続きはコチラからどうぞ!(ウレぴあ総研mimot.サイトに飛びます。)

星座別ラッキーカラーやグッズ、アクションについてもお聞きしましたよ。

とても濃い記事になりました。

来年を開運の年にしたい方、ぜひご一読ください!


関連記事

  1. 恋愛運を下げる「NGスマホ情報」3つ!スマホに“コレ”が入っ…

  2. ずっと仲良し!彼氏と長続きする女性がやらない“5つのこと”

  3. 彼氏の親と会うことになった!好印象を与える「外せない重要ポイ…

  4. 彼氏の心が離れるコミュニケーション&愛されるコミュニケーショ…

  5. 彼氏の愛を遠ざける「執着心」を捨てる“5つの方法”

  6. 2021年「恋愛&結婚運」のカギは“みずがめ座&うお座”にあ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)