彼氏と別れたら…意識したい“5つのこと”「スマホは運勢を左右する」

付き合ってる彼との別れ…。辛いですよね。

別れにはいろんなケースがありますが、いずれ受け入れて先に進まなければいけません。

恋人と別れた後、しない方が良いこと、した方が良いことについて書きました。

執筆にあたり、テレビ出演多数の大人気占い師・富士川碧砂先生の著書を参考にさせていただきました。

私もスマホ風水、実践しています。

おすすめです。

富士川先生の著書も、ぜひお手にとってご覧になってみて下さい!

【富士川先生のYoutubeチャンネルはコチラ】

関連記事

  1. 人間関係をこじらせやすい人と、良好で長続きする人の違いはココ…

  2. 短所を“強み”に変える!自信が持てない自分と向き合う「3つの…

  3. 見た目より大事!?“かわいげのある人”最強説&雑談に表れる「…

  4. 人間関係のストレスは「自分を大切にする」で軽くできる!おすす…

  5. 彼といまいち合わない…その原因は脳にあった!「3つの感覚」を…

  6. 彼氏に「別れよう」と言われたら…やってはいけないNG行動&“…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)