2024年はどんな年になる?「仕事・お金・恋愛の開運ポイント」を大人気占い師に聞いてみた

開運占い師・富士川碧砂先生の、年末年始のインタビュー記事3作目です!

今回は、占星術の観点から、仕事・お金・恋愛(婚活)の開運ポイントについて伺いました。

めちゃくちゃ丁寧に、2024年の星回りについて解説してくれています。

星座別ラッキーカラー、アイテム、アクションも教えてくれましたよ!

富士川先生と出会って、私は、占いは『歴史から現在そして未来を予測し、生きやすくしていくための知恵』という風に認識を新たにしました。

多くの方に富士川先生のメッセージが届きますように!

関連記事

  1. 忙しい彼氏でも大丈夫!会えない間に絆を深める“愛されテクニッ…

  2. 彼氏の愛を遠ざける「執着心」を捨てる“5つの方法”

  3. 人に「頼る・頼む」女性が愛される“その理由”と男ゴコロをつか…

  4. あなたの彼氏はどっち?「自信を奪う彼氏」と「自信をくれる彼氏…

  5. 「人に頼めない…」を解消すると周りも幸せになる!ベストセラー…

  6. “恋愛”は終わらせるのが難しい…円満に別れるために「大切な4…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)