2021年「恋愛&結婚運」のカギは“みずがめ座&うお座”にあり!人気占い師に聞いた

そろそろ2020年も締め括り。

来たる2021年も良い年にしたいですね。

「素敵な彼氏をゲットしたい!」「婚活を成功させたい!」

そんな願いは、『星の力』を味方につけて、実現させましょう!

『突然ですが占ってもいいですか?』などTV出演多数の占い師・富士川碧砂先生に、恋愛や婚活に活かせる2021年の開運ポイントをお聞きしました。

開運のカギ、たくさん教えていただきましたよ〜。

記事本編はコチラからどうぞ!(ウレぴあ総研「mimot.」に移動します。)

富士川碧砂先生

関連記事

  1. 「人に頼めない…」を解消すると周りも幸せになる!ベストセラー…

  2. “伝え方”を変えるだけで仕事やプライベートがうまくいく!「伝…

  3. 【2023年はどんな年になる?】星の動きから見る全体運・金運…

  4. 会話泥棒や嫉妬…。なにかと厄介な女友達との“付き合いを楽にす…

  5. 彼氏の愛を遠ざける「執着心」を捨てる“5つの方法”

  6. “イイ女”は彼氏からのプロポーズを引き出す!男性が結婚したく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)