彼氏の愛を遠ざける「執着心」を捨てる“5つの方法”

付き合っている相手に抱くマイナス感情の一つが「執着心」です。

執着心が強いと、彼氏との仲がこじれてしまったり、彼氏の愛を遠ざけてしまうことに。

そして何より、他人に対して執着心を強く持つと、自分自身が苦しいですよね。

女性がよく付き合っている男性に抱きがちな執着心のパターン3例と、執着心のコントロール方法について、mimot.にて書きました。

・『彼氏の愛を遠ざける「執着心」を捨てる“5つの方法”

他人に対する執着心を捨てる、あるいはコントロールすることは、人生を幸せに生きるために欠かせないと私は感じています。

上記リンク先、ご一読いただけると嬉しいです。

関連記事

  1. 会話泥棒や嫉妬…。なにかと厄介な女友達との“付き合いを楽にす…

  2. 2021年「恋愛&結婚運」のカギは“みずがめ座&うお座”にあ…

  3. 人に「頼る・頼む」女性が愛される“その理由”と男ゴコロをつか…

  4. 人間関係のストレスは「自分を大切にする」で軽くできる!おすす…

  5. 彼氏への激しい怒り…。感情のコントロールができない原因は自分…

  6. SNSの「嫌われ投稿」「愛され投稿」の大きな違いまとめ【イン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)