本年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶がかなり遅くなりました。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年2022年は、漢字一文字で表すとしたら、『会』。

公私共に、たくさんの出会いと再会に恵まれました。

仕事では、大阪日日新聞社の編集者さんとTwitterで繋がり、紙面連載をさせていただくことになりました。

そうそう、昨年は仕事復帰して、よくTwitterで情報収集・情報発信をしてまして、大阪日日新聞社の編集者さん以外にもたくさんの方と繋がりができました。リアルでお会いできた方もいます。

以前取材させていただいた方と再会したのも、Twitter!また取材記事を書かせていただくことができたりもしました。

プライベートでは、3年ぶりぐらいに参加した同級生の忘年会で、何年ぶりか(人によっては卒業以来!)に再会した人もいたり…。 

美味しいビールともたくさん出会いました。ほんとよく飲んだー。

繋がってくださったみなさま、出会って(再会して)くれたみなさま、本当にありがとうございます。

子どもたち元気に健康で仲良く過ごしてくれたことにも感謝です。

子どもたちが元気でいることが、今の私にとって何より一番幸せなことです。

今年は、仕事の目標などは特にまだ決めていません。与えられたこと、できることを、コツコツとがんばっていきたいです。

楽しい気持ち、ワクワクする気持ちも忘れずに…。

お仕事のご依頼は、「問い合わせ」からどうぞ!

関連記事

  1. クリスマスツリー

  2. 赤ちゃんと会話をするということ

  3. 新型コロナウィルス。何ができるか?

  4. 娘の保育園、第一希望に無事決まりました

  5. 無事産まれました!

  6. 大人気占い師の富士川碧砂先生にオーラ透視してもらいました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)