彼氏の親と会うときの注意点。彼ママとのコミュニケーションで気をつけたい「4つのポイント」

彼氏との付き合いが長くなると、彼氏の家に行って家族に挨拶する機会がいずれ出てきます。

今後の付き合いを考えると、彼の家族には良い印象を持ってもらいたいですよね。

しかし、何気なく口にしたことが悪い印象を与えてしまうこともあるようです。

彼氏の家族、特に一番大切な“彼ママ”とのコミュニケーションで気をつけたいポイントについてお伝えしました。

・『彼氏の親と会うときの注意点。彼ママとのコミュニケーションで気をつけたい「4つのポイント」』(ウレぴあ総研mimot.)

こちらは編集者さんからのご依頼で書きました。

執筆にあたってお話を聞かせてくださった皆様、どうもありがとうございました!

上記リンク先、ご笑覧いただけたら嬉しいです。

関連記事

  1. 忙しい彼氏でも大丈夫!会えない間に絆を深める“愛されテクニッ…

  2. 専門家に聞く! カップル間で意外に多い“モラハラ”と被害を受…

  3. 「気になる相手」と心の距離がグッと近づく会話術&ち…

  4. 彼氏への激しい怒り…。感情のコントロールができない原因は自分…

  5. 彼といまいち合わない…その原因は脳にあった!「3つの感覚」を…

  6. コミュニケーション力が飛躍的にアップする!差がつく“聞き方の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)