あけましておめでとうございます!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨日より仕事始めの皆様、お疲れ様です。

私は今日から仕事始めです。

2020年も、どうぞよろしくお願いいたします!

**

昨年は、漢字一文字で表すとしたら、「叶」。

叶姉妹さんの「叶」です。

とはいえ、叶姉妹はまったく関係ございません。

「きっと無理やろなあ〜」と思いつつ、密かに願っていたことが公私ともにたくさん叶った年でした。

もちろん、叶った背景には、「行動」がありました。

何もしていなかったわけではなく、ちゃんと行動もしていました。

ただ、行動はしていても、ほぼ『達成不可能』のような状態だったんですね。

それが、急に条件が整いだして、「え、うそ、なんか、できてしまったよ…」みたいな…。

不思議な力が働いたような感覚です。

今年は振り返ったらどんな一年になるのでしょうか…。

素敵な出会いや出来事がたくさんある一年だったらいいな。

**

写真は、お正月休みに家族で行ったイチゴ狩りのイチゴです。

写真の加工一切なしで、このツヤ感!!

とっても可愛かったので、皆様におすそ分けです。

関連記事

  1. 本年もよろしくお願いします。

  2. コロナ、今が踏ん張り時。

  3. 緊急事態宣言、1日目。

  4. 新型コロナウィルス。何ができるか?

  5. 鬼滅の刃、子どもが好きなキャラクターで分かること(※初期のネ…

  6. 嬉しいご報告

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)