大公開!2023年「運を呼び込む“3大アイテム&アクション”」を大人気開運占い師に聞いた

今年も残りわずか。2023年も、家族みんな円満に、健康に過ごせるように…。

TV出演多数の大人気開運占い師・富士川碧砂先生に、来年の開運のポイントを伺いました。

・『大公開!2023年「運を呼び込む“3大アイテム&アクション”」を大人気開運占い師に聞いた』(ウレぴあ総研ハピママ)

富士川先生のお話をお伺いして感じたのが、開運のための風水や占いというのは、『単なるおまじない』というのではなく、『先人たちが古来から大切にしてきた風習や文化、知恵をお借りするもの』だということ。

大掃除&新年の準備をこれから取り組まれる方は、必読!

もうほぼ終わったという方も、最後の仕上げに。

来年の星回りから、家族間のコミュニケーションのポイントについても伺っています。

ものすごくためになること詰まってますので、ぜひご一読ください!

関連記事

  1. 夫が死んでから知った裏切り…。そのとき妻はどうする?

  2. 小児科?皮膚科?子どもの「肌トラブル」コロナ禍での賢い対処法…

  3. 一人っ子ママたちが実践する「2人目は?」への上手な切り返し

  4. “年の差きょうだい”メリットと育児ポイント

  5. 円満な結婚生活に大切なことは「夫婦といえど…」? 夫・妻たち…

  6. 休校期間、みんなどうやって過ごしている?小学生ママたちに聞い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)