将来に大きな差が!「子どもと良い関係性を築くママ」がしている5つのこと

血が繋がっている母子といえど、お腹から出てしまえば、別々の人間同士。

子どもが成長するにつれて、コミュニケーションには気をつけないと、関係性がどんどん悪くなっていく可能性があります。

というのは、自分の子どもって、自分に一番近い存在なので、親も子どもに甘えてしまうんですね。

子どもと良い関係性でずっといられるために、気をつけておきたいことを、ハピママ にて書きました。

下記のリンク先からご覧いただけます。

・【子育て】将来に大きな差が!「子どもと良い関係性を築くママ」がしている5つのこと

ご一読いただけると嬉しいです。

関連記事

  1. 【子どもの甘え】どこまで受け止める?やりがちな“甘やかし”と…

  2. 『あなたがしてくれなくても』で反響!セックスレスに悩んだ夫婦…

  3. 子どもがじいじ・ばあばに懐かない理由と対策4つ

  4. 夫と子どものしつけや教育の意見が合わない…隠されているメリッ…

  5. 円満な結婚生活に大切なことは「夫婦といえど…」? 夫・妻たち…

  6. 離婚歴は気にしない!むしろバツがあるこそからのメリットも!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)