「ママと子どもの相性」ベスト3は?自分の子との相性がわかる占い本発売

タイトル:『【12星座×血液型で見る】「ママと子どもの相性」ベスト3は?自分の子との相性がわかる占い本発売』

女の子は、小さな頃からなぜか占いが大好き。

女の子のママだと、娘が図書館などで占いの本を熱心に読んでいたり、お友達同士で星座や血液型の話で盛り上がっている…そんな光景をよく目にするのではないでしょうか。

小学生ぐらいの女の子、そしてママも一緒に楽しめるような占い本が発売されました。

本の占いと監修は、鑑定一年待ちの人気占い師であり、現役声優でもある、富士川碧砂さんです。

今回、この本のご紹介に加えて、特別に「ママと子どもの相性占い」も伺うことができました。

残念ながら、私と息子はベスト3にランクインしていませんでした〜!

あなたと子どもの相性は??

続きはコチラからどうぞ。(ウレぴあ総研『ハピママ 』サイトに飛びます。)

関連記事

  1. 【子どもの甘え】どこまで受け止める?やりがちな“甘やかし”と…

  2. 絆が強い夫婦が持っている「家庭円満5つの力」とは?

  3. 待機児童問題についての記事をウレぴあ総研(ハピママ )にて執…

  4. オーラ透視から分析する、母親のNG対応&幸せになれ…

  5. 夫婦仲に大きな亀裂が入る「NGワード」この5つだけは言わない…

  6. 「休校明け」親がやりがちなNGコミュニケーションとは?(Ya…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)