「ママと子どもの相性」ベスト3は?自分の子との相性がわかる占い本発売

タイトル:『【12星座×血液型で見る】「ママと子どもの相性」ベスト3は?自分の子との相性がわかる占い本発売』

女の子は、小さな頃からなぜか占いが大好き。

女の子のママだと、娘が図書館などで占いの本を熱心に読んでいたり、お友達同士で星座や血液型の話で盛り上がっている…そんな光景をよく目にするのではないでしょうか。

小学生ぐらいの女の子、そしてママも一緒に楽しめるような占い本が発売されました。

本の占いと監修は、鑑定一年待ちの人気占い師であり、現役声優でもある、富士川碧砂さんです。

今回、この本のご紹介に加えて、特別に「ママと子どもの相性占い」も伺うことができました。

残念ながら、私と息子はベスト3にランクインしていませんでした〜!

あなたと子どもの相性は??

続きはコチラからどうぞ。(ウレぴあ総研『ハピママ 』サイトに飛びます。)

関連記事

  1. 児童養護施設で育ち、夢を叶えたサッカー選手。今の子どもたちに…

  2. 一人っ子ママたちが実践する「2人目は?」への上手な切り返し

  3. 夫からのモラハラが苦しい、つらい…解決策は離婚や別居しかない…

  4. 待機児童問題についての記事をウレぴあ総研(ハピママ )にて執…

  5. 【2021年占い】ラッキーカラーは?「家庭円満・健康運UPの…

  6. 【2024年開運ポイント】運気が上がる!おすすめスポット&ア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)