妻の不倫とモラハラで離婚…それでも夫が「慰謝料請求」しなかったワケ

夫や妻が不倫をしていることが分かったら、深く傷つき憎しみがわき、人間不信に陥るでしょう。

離婚を考える人も少なくないと思います。

離婚となった場合は、パートナーと不倫相手に対し、慰謝料請求を考えて当然です。

しかし、相手の不倫が原因で離婚するとなった場合も、慰謝料請求しないことを選択する、選択せざるを得ないといったこともあるようです。

妻の不倫とモラハラにより離婚することになった男性・S氏(45歳)の実録をご紹介しています。

・妻の不倫とモラハラで離婚…それでも夫が「慰謝料請求」しなかったワケ-ウレぴあ総研ハピママ

関連記事

  1. 離婚歴は気にしない!むしろバツがあるこそからのメリットも!?…

  2. 年末年始に向けてオススメしたい「開運行動」

  3. 将来に大きな差が!「子どもと良い関係性を築くママ」がしている…

  4. 【子どもの甘え】どこまで受け止める?やりがちな“甘やかし”と…

  5. 「ママと子どもの相性」ベスト3は?自分の子との相性がわかる占…

  6. 『ピーナッツ母娘』になってない?母娘の依存関係が恋愛や結婚に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)