一人っ子ママたちが実践する「2人目は?」への上手な切り返し

タイトル:『ほっといて!一人っ子ママたちが実践する「2人目は?」への上手な切り返し』

子どもが一人だと、周囲から必ず言われるのが「2人目は?」という質問。

上手に切り返さないと、相手に突っ込まれたり反論されて、余計に不快な思いを抱くことにも…。

一人っ子ママが言われる定番のこの質問、他のママはどう切り返しているのでしょうか?

私の周りの一人っ子ママたちにリサーチし、記事にしました。

私も一人っ子ママなので、私自身の経験も少し書いています。

続きはコチラからどうぞ!

関連記事

  1. 【2024年開運ポイント】運気が上がる!おすすめスポット&ア…

  2. 夫からのモラハラが苦しい、つらい…解決策は離婚や別居しかない…

  3. 厄介な姑ストレス。軽くするために知っておきたいこと2つ

  4. 『あなたがしてくれなくても』で反響!セックスレスに悩んだ夫婦…

  5. 待機児童問題についての記事をウレぴあ総研(ハピママ )にて執…

  6. 【夫婦】夫から妻、妻から夫…パートナーに“カチン”とくる瞬間…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)