オーラ透視から分析する、母親のNG対応&幸せになれる女の子の育て方って?

タイトル:【占い・富士川碧砂】オーラで視えた!母親のNG対応&「幸せになれる女の子」育て方【インタビュー】

女の子には幸せな女性になってほしいですよね。

将来的に娘が幸せになれるかどうかは、幼い頃からの母親の接し方やコミュニケーションがやはりとても大切なようです。

鑑定一年待ちの人気占い師・富士川碧砂さんの元には、婚活や結婚、恋愛の悩みで多くの独身女性が鑑定に訪れるそうです。

婚活がなかなかうまくいかなかったり、男女関係で深い問題を生じる女性は、オーラ透視で『母親』の姿が視えることがとても多いと言います。

一体どんな母親の姿が視えるのでしょう??

控えめに言ってめちゃくちゃおもしろい(興味深い)内容のインタビュー記事です。

ぜひ読んでいただきたいです。

続きはコチラから。(ウレぴあ総研『ハピママ 』に移動します。)

関連記事

  1. 夫と子どものしつけや教育の意見が合わない…隠されているメリッ…

  2. 夫婦仲の良さが子どもに与える良い影響&仲良し夫婦の…

  3. 待機児童問題についての記事をウレぴあ総研(ハピママ )にて執…

  4. 『ピーナッツ母娘』になってない?母娘の依存関係が恋愛や結婚に…

  5. 「休校明け」親がやりがちなNGコミュニケーションとは?(Ya…

  6. 【子どもの甘え】どこまで受け止める?やりがちな“甘やかし”と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)