『ピーナッツ母娘』になってない?母娘の依存関係が恋愛や結婚に及ぼす影響とは…

タイトル:『ピーナッツ親子がヤバい!? 結婚に及ぼす影響&幸せを手に入れる方法』

マザコンな男性って、ちょっと嫌ですよね。

でも、マザコンな女性も、ちょっと考えものです。

精神的に寄り添って依存しあっている母と娘のことを、『ピーナッツ親子(母娘)』と表現されたりします。

母と娘が精神的に依存しあった状態だと、女性の恋愛や結婚に影響を及ぼすことも。

実際、彼女や妻がピーナッツ母娘で、うんざりしている男性は少なくないようです。

ピーナッツ母娘が恋愛や結婚に及ぼす影響、そしてピーナッツ母娘を辞めて幸せを手に入れる方法についてお伝えしています。

続きはコチラからどうぞ。(ウレぴあ総研『ハピママ』サイトに移動します。 )

関連記事

  1. 子どもがじいじ・ばあばに懐かない理由と対策4つ

  2. 休校期間、みんなどうやって過ごしている?小学生ママたちに聞い…

  3. 夫婦仲の良さが子どもに与える良い影響&仲良し夫婦の…

  4. 将来に大きな差が!「子どもと良い関係性を築くママ」がしている…

  5. 『あなたがしてくれなくても』で反響!セックスレスに悩んだ夫婦…

  6. 絆が強い夫婦が持っている「家庭円満5つの力」とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)