小児科?皮膚科?子どもの「肌トラブル」コロナ禍での賢い対処法【薬剤師に聞いた】

小さな子どもって、肌トラブル多いですよね(うちの2歳の娘も、乳児の頃から首元など肌が荒れやすいです)。

コロナ禍で「肌トラブルぐらいならできれば病院受診を避けた方がいいかな?」と考えるママやパパも少なくないかと思います。

コロナ禍における子供の肌トラブルの対処法について、病院受診のポイントや予防法を、薬剤師の水八寿裕さんに伺いました。

・『小児科?皮膚科?子どもの「肌トラブル」コロナ禍での賢い対処法【薬剤師に聞いた】』(ウレぴあ総研ハピママ)

水さんには、コロナ禍における薬局の現状などもお聞きしまして、そのことについても書いています。

上記リンク先、ご一読いただけると嬉しいです!

関連記事

  1. 離婚歴は気にしない!むしろバツがあるこそからのメリットも!?…

  2. 【2024年開運ポイント】運気が上がる!おすすめスポット&ア…

  3. 年末年始に向けてオススメしたい「開運行動」

  4. 厄介な姑ストレス。軽くするために知っておきたいこと2つ

  5. 夫婦仲の良さが子どもに与える良い影響&仲良し夫婦の…

  6. 将来に大きな差が!「子どもと良い関係性を築くママ」がしている…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)