小児科?皮膚科?子どもの「肌トラブル」コロナ禍での賢い対処法【薬剤師に聞いた】

小さな子どもって、肌トラブル多いですよね(うちの2歳の娘も、乳児の頃から首元など肌が荒れやすいです)。

コロナ禍で「肌トラブルぐらいならできれば病院受診を避けた方がいいかな?」と考えるママやパパも少なくないかと思います。

コロナ禍における子供の肌トラブルの対処法について、病院受診のポイントや予防法を、薬剤師の水八寿裕さんに伺いました。

・『小児科?皮膚科?子どもの「肌トラブル」コロナ禍での賢い対処法【薬剤師に聞いた】』(ウレぴあ総研ハピママ)

水さんには、コロナ禍における薬局の現状などもお聞きしまして、そのことについても書いています。

上記リンク先、ご一読いただけると嬉しいです!

関連記事

  1. 『あなたがしてくれなくても』で反響!セックスレスに悩んだ夫婦…

  2. 夫と子どものしつけや教育の意見が合わない…隠されているメリッ…

  3. 児童養護施設で育ち、夢を叶えたサッカー選手。今の子どもたちに…

  4. 離婚歴は気にしない!むしろバツがあるこそからのメリットも!?…

  5. 妻の不倫とモラハラで離婚…それでも夫が「慰謝料請求」しなかっ…

  6. 子どもがじいじ・ばあばに懐かない理由と対策4つ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)