夫が死んでから知った裏切り…。そのとき妻はどうする?

タイトル:『【不倫】夫が死んでから知った“裏切り”…。その時妻はどうする?』

相変わらず芸能人の不倫のスキャンダルが多いですが、不倫は芸能人だけでなく身近に起こりうるものです。

先日、夫の不倫に苦しんでいる女性(53歳)のお話を聞く機会がありました。

その女性が夫の不倫を知ったのは、なんと夫の死後。そして夫と不倫相手は、20年近く関係を持っていたというのです。 

男女問わず、パートナー以外に恋仲になっている相手がいる方は、実はたくさんいらっしゃると思います。

不倫のリスクを知るためにも、ぜひこの女性の体験談を読んでいただきたいです。

続きはコチラからどうぞ。(ウレぴあ総研『ハピママ 』サイトに飛びます。)

関連記事

  1. 将来に大きな差が!「子どもと良い関係性を築くママ」がしている…

  2. 「休校明け」親がやりがちなNGコミュニケーションとは?(Ya…

  3. 知っておきたい“里親制度の実態と課題”とは?〜10月4日は里…

  4. 離婚歴は気にしない!むしろバツがあるこそからのメリットも!?…

  5. 【不倫実録】既婚女性とバツイチ/独身男性の恋…行く末は?

  6. 児童養護施設で育ち、夢を叶えたサッカー選手。今の子どもたちに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)