夫が死んでから知った裏切り…。そのとき妻はどうする?

タイトル:『【不倫】夫が死んでから知った“裏切り”…。その時妻はどうする?』

相変わらず芸能人の不倫のスキャンダルが多いですが、不倫は芸能人だけでなく身近に起こりうるものです。

先日、夫の不倫に苦しんでいる女性(53歳)のお話を聞く機会がありました。

その女性が夫の不倫を知ったのは、なんと夫の死後。そして夫と不倫相手は、20年近く関係を持っていたというのです。 

男女問わず、パートナー以外に恋仲になっている相手がいる方は、実はたくさんいらっしゃると思います。

不倫のリスクを知るためにも、ぜひこの女性の体験談を読んでいただきたいです。

続きはコチラからどうぞ。(ウレぴあ総研『ハピママ 』サイトに飛びます。)

関連記事

  1. 【2021年占い】ラッキーカラーは?「家庭円満・健康運UPの…

  2. 年末年始に向けてオススメしたい「開運行動」

  3. “年の差きょうだい”メリットと育児ポイント

  4. 夫と子どものしつけや教育の意見が合わない…隠されているメリッ…

  5. 待機児童問題についての記事をウレぴあ総研(ハピママ )にて執…

  6. 絆が強い夫婦が持っている「家庭円満5つの力」とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)