夫が死んでから知った裏切り…。そのとき妻はどうする?

タイトル:『【不倫】夫が死んでから知った“裏切り”…。その時妻はどうする?』

相変わらず芸能人の不倫のスキャンダルが多いですが、不倫は芸能人だけでなく身近に起こりうるものです。

先日、夫の不倫に苦しんでいる女性(53歳)のお話を聞く機会がありました。

その女性が夫の不倫を知ったのは、なんと夫の死後。そして夫と不倫相手は、20年近く関係を持っていたというのです。 

男女問わず、パートナー以外に恋仲になっている相手がいる方は、実はたくさんいらっしゃると思います。

不倫のリスクを知るためにも、ぜひこの女性の体験談を読んでいただきたいです。

続きはコチラからどうぞ。(ウレぴあ総研『ハピママ 』サイトに飛びます。)

関連記事

  1. 絆が強い夫婦が持っている「家庭円満5つの力」とは?

  2. 将来に大きな差が!「子どもと良い関係性を築くママ」がしている…

  3. ほめ上手な親はココが違う!子どもにしている「5つのほめ方」

  4. 小児科?皮膚科?子どもの「肌トラブル」コロナ禍での賢い対処法…

  5. 待機児童問題についての記事をウレぴあ総研(ハピママ )にて執…

  6. 子育て中の孤独感…プレママ・産後ママが知っておきたい解消のヒ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)