【夫婦】夫から妻、妻から夫…パートナーに“カチン”とくる瞬間6つ&対処法

モラルハラスメント(モラハラ)やDVなど強烈な要因でなくても、夫とコミュニケーションをしていて「腹が立つ」「もう離婚したい」と思うようなこと…ありませんか?

逆に、夫は妻とのどんなコミュニケーションに腹を立てているのでしょうか?

妻から夫、夫から妻へのカチンときたコミュニケーションと、妻ができる対処法についてお伝えしてます。

上記リンク先、ご一読いただけたら嬉しいです。

関連記事

  1. 『あなたがしてくれなくても』で反響!セックスレスに悩んだ夫婦…

  2. 【子どもの甘え】どこまで受け止める?やりがちな“甘やかし”と…

  3. 夫からのモラハラが苦しい、つらい…解決策は離婚や別居しかない…

  4. 児童養護施設で育ち、夢を叶えたサッカー選手。今の子どもたちに…

  5. 小児科?皮膚科?子どもの「肌トラブル」コロナ禍での賢い対処法…

  6. 知っておきたい“里親制度の実態と課題”とは?〜10月4日は里…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)