【2021年占い】ラッキーカラーは?「家庭円満・健康運UPの秘訣」

来年、2021年は、『地の時代』から『風の時代』への幕開けの年だと言われているのをご存知ですか?

『風の時代』とは?

具体的にどんな年になるのでしょう?

家庭円満の秘訣、そして健康運アップの秘訣は?

フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』などTV出演多数の大人気占い師・富士川碧砂先生にお話を伺いました。

ラッキーカラー、ラッキーライテム、風水など、ママが気になる情報たくさん教えてもらいましたよ〜。

記事本編はコチラからどうぞ!(ウレぴあ総研「ハピママ 」サイトに移動します。)

富士川碧砂先生

関連記事

  1. 夫と子どものしつけや教育の意見が合わない…隠されているメリッ…

  2. 運勢が大きく変わる「年末年始の過ごし方」を人気開運占い師に聞…

  3. オーラ透視から分析する、母親のNG対応&幸せになれ…

  4. 妻の不倫とモラハラで離婚…それでも夫が「慰謝料請求」しなかっ…

  5. 知っておきたい“里親制度の実態と課題”とは?〜10月4日は里…

  6. 休校期間、みんなどうやって過ごしている?小学生ママたちに聞い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)