【2021年占い】ラッキーカラーは?「家庭円満・健康運UPの秘訣」

来年、2021年は、『地の時代』から『風の時代』への幕開けの年だと言われているのをご存知ですか?

『風の時代』とは?

具体的にどんな年になるのでしょう?

家庭円満の秘訣、そして健康運アップの秘訣は?

フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』などTV出演多数の大人気占い師・富士川碧砂先生にお話を伺いました。

ラッキーカラー、ラッキーライテム、風水など、ママが気になる情報たくさん教えてもらいましたよ〜。

記事本編はコチラからどうぞ!(ウレぴあ総研「ハピママ 」サイトに移動します。)

富士川碧砂先生

関連記事

  1. 将来に大きな差が!「子どもと良い関係性を築くママ」がしている…

  2. 待機児童問題についての記事をウレぴあ総研(ハピママ )にて執…

  3. 夫と子どものしつけや教育の意見が合わない…隠されているメリッ…

  4. ほめ上手な親はココが違う!子どもにしている「5つのほめ方」

  5. 「ママと子どもの相性」ベスト3は?自分の子との相性がわかる占…

  6. 一人っ子ママたちが実践する「2人目は?」への上手な切り返し

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)