円満な結婚生活に大切なことは「夫婦といえど…」? 夫・妻たちのホンネ

個人同士の結びつきの側面が強くなった今の時代の結婚。

夫婦関係の維持・継続は、あらゆる人間関係の中でも最も大変なことだと言ってもいいかもしれません。

長く円満な夫婦生活を営んでいる人たちは、どんなことを大切にしているのでしょうか??

円満ご夫婦に聞いたご回答と、夫婦生活を円満に長続きさせるマインドの身につけ方について書きました。

こちら主にFacebookのフォロワーさんにご意見を伺ったのですが、みなさんのおかげで、めちゃくちゃ良い記事が書けました!!

みなさんの回答を原稿にコピペしながら編集していて…本当に涙が出そうになりました。

世の中には、配偶者をすごく大切に思っている人がこんなにいるのだと。

2人で色々乗り越えてきたご夫婦がこんなにたくさんいるのだと…。

ちなみに、今回私が一番伝えたいことは、最後の最後、まとめの部分に書いています。

ぜひリンク先ご覧になってみてください。

関連記事

  1. 【子どもの甘え】どこまで受け止める?やりがちな“甘やかし”と…

  2. 大公開!2023年「運を呼び込む“3大アイテム&アクション”…

  3. 「ママと子どもの相性」ベスト3は?自分の子との相性がわかる占…

  4. 絆が強い夫婦が持っている「家庭円満5つの力」とは?

  5. 厄介な姑ストレス。軽くするために知っておきたいこと2つ

  6. オーラ透視から分析する、母親のNG対応&幸せになれ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)