夫からのモラハラが苦しい、つらい…解決策は離婚や別居しかない?専門家に聞いた

パートナーからのモラハラに苦しめられている女性は少なくありません。

夫婦間のモラハラの解決策について、モラハラ解決相談所『Re:gene(リジェネ)』所長・太田瑠美さんにお話を伺いました。

お話を聞かせていただいた太田瑠美さんは、これまで1300件以上の方の相談に乗り、解決に導いてきました。

その活動が注目を浴び、産経新聞やNHKほっと関西など、全国のメディアでも取り上げられました。

読んでいただくと、夫婦(カップル)間でモラハラが起こる仕組み、そしてモラハラを防ぐ方法について、大きなヒントが得られるかと思います。

・パートナーからモラハラを受けていると感じる。

・夫(妻)とのコミュニケーションが息苦しく、なんとかしたい。

・身近な友人や家族が、モラハラを受けているようだ。

・夫婦間やカップル間のモラハラ問題について興味がある。

そんな方は、ぜひご一読ください。

テーマを変えてあと2記事、順次公開予定です。公開されましたらまたお知らせいたします。

関連記事

  1. 『あなたがしてくれなくても』で反響!セックスレスに悩んだ夫婦…

  2. 「ママと子どもの相性」ベスト3は?自分の子との相性がわかる占…

  3. 年末年始に向けてオススメしたい「開運行動」

  4. 運勢が大きく変わる「年末年始の過ごし方」を人気開運占い師に聞…

  5. 夫婦仲の良さが子どもに与える良い影響&仲良し夫婦の…

  6. 子どもが不登校になったとき、親がやりがちな「しなくていいこと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)