男性がドン引きした怒りのぶつけ方と、感情のコントロール法

他人に対して激しい怒りが沸いたとき、あなたはどうしていますか?

怒りのぶつけ方によっては、相手にも周囲にもドン引きされているかも…。

男性がリアルにドン引きした女性の怒りのぶつけ方と、怒りの正体、そして感情のコントロール法について書きました。

「プライベートも仕事もうまくいく!」【怒りの正体】を知って“感情を上手にコントロールする方法”(ウレぴあ総研mimot.) 

記事本文に書いてあるような怒りのぶつけ方、実は私も過去に何度かしたことがあります…。 

激しい怒りをぶつける対象としては彼氏が多いですが、職場でも何度か怒りのコントロールができず大人気なくプスプスと不機嫌が漏れ出したことがあるかもしれません。 (その当時付き合っていた方、職場で一緒に仕事していた人たち、あの時はゴメンね!!) 

まあ、10代前半とか20代ぐらいまでは、(特に恋愛関係にある相手に対しては)怒りの感情をコントロールできなくても仕方がないかなあとは思います。 

見た目が若い人もたくさんいますし、年齢で区切るのは今の時代ナンセンスかもしれませんが、30代以降ぐらいからは、自分の機嫌は自分でとれるような人間になっていたいものですね。

上記リンク先、ご一読いただけると嬉しいです。

関連記事

  1. SNSの「嫌われ投稿」「愛され投稿」の大きな違いまとめ【イン…

  2. 【2023年はどんな年になる?】星の動きから見る全体運・金運…

  3. 人間関係をこじらせやすい人と、良好で長続きする人の違いはココ…

  4. 「人に頼めない…」を解消すると周りも幸せになる!ベストセラー…

  5. 専門家がアドバイス!「モラハラをしやすい男性」5つの特徴&付…

  6. 気になる「絶食系男子」の恋愛・結婚・性欲の本音とは?攻略法は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)