人間関係のストレスは「自分を大切にする」で軽くできる!おすすめセルフメンテナンス5つ

職場で、プライベートな付き合いで、ストレスを溜めてしまっていませんか?

今の梅雨の時期は、お天気とともに気分も沈みがち。身体もなんだかダル重くなりますよね。

人間関係のストレスは「自分を大切にする」をキーワードに、セルフメンテナンスで軽くしましょう。

いつもメンタルが安定している女性がやっているセルフメンテナンス法について書きました。

・『「人間関係のストレスは「自分を大切にする」で軽くできる!おすすめセルフメンテナンス5つ」』(ウレぴあ総研mimot.)

今の季節にしかできない、『紫陽花』を使ったおまじないについても、本文で書いています。

なんでも、毎年6月の6のつく日(6、16、26日)に紫陽花の花を逆さまにして吊るすと、いろんな御利益があるんだとか…。

私も今回初めて紫陽花のおまじないを知って、取材先のフラワーショップさんで作ってもらいました。

どんな御利益があるか?詳しくは上記リンク先、ご一読いただきますと嬉しいです!

<取材協力/写真提供> Flower Market Kazua

関連記事

  1. 見た目より大事!?“かわいげのある人”最強説&雑談に表れる「…

  2. 人間関係をこじらせやすい人と、良好で長続きする人の違いはココ…

  3. 短所を“強み”に変える!自信が持てない自分と向き合う「3つの…

  4. 「男の美学って、何だと思う?」

  5. コミュニケーション力が飛躍的にアップする!差がつく“聞き方の…

  6. 彼氏の親と会うときの注意点。彼ママとのコミュニケーションで気…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)