幸運が舞い込む最強の開運法「スマホ風水」って?

鑑定一年待ち占い師・富士川碧砂先生の新刊が発売されました!

✴︎『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』✳︎(さくら舎)

富士川碧砂先生は、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演された、大人気開運占い師。

私もいくつか取材記事を書かせていただき、鑑定もしていただいたことがあります。

新刊を製作中とお聞きし、楽しみにしておりました。

私たちが普段肌身離さず持ち歩いているスマホは、今や開運に欠かせない重大なツール。

富士川先生いわく、スマホを使った風水は、「現代の風水」です。

今回の新刊には、富士川先生がオリジナルに作り上げたスマホ風水開運法が、余すことなく書かれています。

スマホ風水といっても難しいことは何一つありません。すぐ実践できるものばかりです。

富士川先生が教えてくれた「スマホ風水」、私も活用していますが、本当にスゴイです。

一部のお友達にはコッソリ伝えたことがあって、その友達もスマホ風水使って人間関係が劇的に改善しました。

他にも、日常生活ですぐ使える、浄化・邪気よけの方法も指南してくれています。

発売からわずか10日で重版出来の大人気の書籍です。ぜひ多くの方に読んでいただきたいです。

運気を変えたい方に、超おすすめです。

現在、出版記念キャンペーン中ですので、ご購入の方は、上記リンク先からご覧ください。

とってもお得な特典がたくさんついています!

関連記事

  1. 『期待以上に部下が育つ高速会議』(沖本るり子先生)

  2. 『期待以上に部下が育つ高速会議』(沖本るり子先生)出版感謝キ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)