“恋愛”は終わらせるのが難しい…円満に別れるために「大切な4つのこと」

前回の記事と同じく、男女の別れについての記事を新たに書きました。

前回は、男性から別れを切り出された場合のお話でしたが、今回は、女性から彼に別れを告げる際のお話です。

「そろそろ次のステップに進みたい」…そう思うなら、彼氏に別れ話を切り出す時は、なるべくこじれないよう話を進めたいもの。

彼氏に別れを告げる際やってはいけないことと、なるべく円満に別れるために大切なことについて、実際に男性のお声をもとに記事にしました。

・『“恋愛”は終わらせるのが難しい…円満に別れるために「大切な4つのこと」』(ウレぴあ総研mimot.)

今回も男性陣にお話を伺い、「おーそうだったのかあ〜」と新たに気づくことがたくさんありました。

お話を聞かせてくださった皆様には感謝です!

上記リンク先、ご一読いただけたら嬉しいです。

関連記事

  1. ずっと仲良し!彼氏と長続きする女性がやらない“5つのこと”

  2. 「気になる相手」と心の距離がグッと近づく会話術&ち…

  3. 専門家がアドバイス!「モラハラをしやすい男性」5つの特徴&付…

  4. 2021年「恋愛&結婚運」のカギは“みずがめ座&うお座”にあ…

  5. 「人に頼めない…」を解消すると周りも幸せになる!ベストセラー…

  6. 彼氏の親と会うことになった!好印象を与える「外せない重要ポイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)