男性に聞いた“好感度が下がる”投稿とは?SNS×恋愛で損しない使い方

今はSNSで他人と気軽にコミュニケーションが取れる時代です。

ビジネス面でも活用している方は多いですよね。私も、X、Facebook、Instgramなどを用いて、情報発信や情報収集しています。

恋愛においても、気になる相手がSNSユーザーなら、活用しない手はありません。

心理学に基づいた、SNSで気になる相手と心の距離を縮める方法について書きました。

私のSNSのフォロワーの男性陣によるご意見も載せさせていただいております。

上記リンク先、ご笑覧いただけたら嬉しいです。

関連記事

  1. コミュニケーション力が飛躍的にアップする!差がつく“聞き方の…

  2. “伝え方”を変えるだけで仕事やプライベートがうまくいく!「伝…

  3. 結婚するなら「優しすぎる男性」も要注意!“彼の本性”を見極め…

  4. SNSの「嫌われ投稿」「愛され投稿」の大きな違いまとめ【イン…

  5. 彼氏の心が離れるコミュニケーション&愛されるコミュニケーショ…

  6. 人間関係をこじらせやすい人と、良好で長続きする人の違いはココ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)