大阪日日新聞でコラム(第4回目)が掲載されました。


週刊大阪日日新聞(無料版)で『円滑な親子関係』をテーマに連載中のコラム。

2月25日号に第4回目が掲載されております。

4回目の今回は、『3つの優位感覚』について書きました。

優位感覚の違いを知れば、子どもに対する理解が深まります。

コミュニケーションもより円滑になります。

どこかで見かけることがあればお手にとってご覧になっていただけたらとても嬉しいです。

また、ウレぴあ総研ハピママにて、より詳しく優位感覚について書いていますので、ご興味ある方はこちらもご覧いただけたらと思います。

・『【子育て】あなたはどのタイプ? 知ると親子の絆が深まる「3つの感覚」チェック』(ウレぴあ総研ハピママ)

<週刊大阪日日新聞 2月25日号>

関連記事

  1. 大阪日日新聞コラム「この習慣で対人関係はうまくいく!」10回…

  2. 大阪日日新聞でコラム(第3回目)が掲載されました

  3. 大阪日日新聞コラム「この習慣で対人関係はうまくいく!」7回目…

  4. 大阪日日新聞コラム「この習慣で対人関係はうまくいく!」3回目…

  5. 大阪日日新聞コラム「この習慣で対人関係はうまくいく!」9回目…

  6. 大阪日日新聞コラム(第6回目)掲載&連載継続のお知…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)