『期待以上に部下が育つ高速会議』(沖本るり子先生)出版感謝キャンペーン開催中!

——————————————-

書籍を購入して特典をもらおう!

書籍を紹介して特典をもらおう!

——————————————-

新型コロナの影響で在宅勤務が増え、それに伴いオンライン会議も増えているようです。

あなたの会社のオンライン会議は、効率よく進んでいますか?

便利であるがために頻繁に開催されるオンライン会議に、”弊害だからなんとかして!”という声が、会議の専門家・沖本るり子先生の元に多数寄せられてきているそうです。

「オンライン会議も対面会議も基本的な考えは同じ」と沖本るり子先生。

・ファシリテーターのスキルに左右されない、仕組みをしかけた会議。
 

・地位役職が関係なく、「誰の」意見ではなく「何の」意見で議論する会議。
 

・制限時間内に終わり、”質”の高い議論がなされる会議。

そして、

・会議の目的以上の成果を出す、人を育てる会議。
 

・会議を行えば行うほど、スキルや能力が磨かれるという会議。
 

まさに、本当の意味での、効率的で効果的な会議を、開催しませんか?

あなたの会社の会議を変えるなら、今がチャンスかもしれません!

私が日頃から応援している沖本るり子先生のこちらの著書には、あなたの会社の会議を変えるコツが分かりやすく記されています。

お得な特典がたくさんつくこの機会に、ぜひ書籍を手にとってみていただければと思います。

キャンペーンは4月15日までです!

キャンペーンの詳しい内容については、キャンペーンサイトをご覧ください。

*書籍の購入は、コチラから*

関連記事

  1. 『期待以上に部下が育つ高速会議』(沖本るり子先生)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)