“イイ女”は彼氏からのプロポーズを引き出す!男性が結婚したくなるイイ女“6つの条件”

「彼氏と結婚したい」そう思うなら、相手に“結婚したいアピール”をするより大事なことがあります。

それは、「彼女を逃したら、もうこんなイイ女は現れないかも……」と思わせること。

男性にそんな風に思われるような女性には、どんな特徴があるのでしょう?

男性のプロポーズを引き出す“イイ女”の条件について書きました。

・『“イイ女”は彼氏からのプロポーズを引き出す!男性が結婚したくなるイイ女“6つの条件”』(ウレぴあ総研ハピママ)

こちら、大変大好評で、スマートニュースやLINEニュースにも配信されたようです!

(それなのに告知が随分遅くなってしまって・・・。この後のブログで詳しく書きますが、いろいろありまして。)

Facebookでシェアしたところ、

とある男性から

「これは5秒で結婚してしまうな」

というコメントもいただきました。笑

上記リンク先、ご一読いただければ嬉しいです。

関連記事

  1. 彼といまいち合わない…その原因は脳にあった!「3つの感覚」を…

  2. 人間関係のストレスは「自分を大切にする」で軽くできる!おすす…

  3. 「気になる相手」と心の距離がグッと近づく会話術&ち…

  4. 気になる「絶食系男子」の恋愛・結婚・性欲の本音とは?攻略法は…

  5. 男性がドン引きした怒りのぶつけ方と、感情のコントロール法

  6. 既婚男性との恋にハマりそうになったら…心得ておきたいこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)