モテる女性に学ぶ、心を掴む雑談のポイントとは?

特別美人とか、超カワイイ!というわけではないのに、なぜかモテる人って職場に一人ぐらいいませんか?

モテる女性って、コミュニケーションが上手です。

そして、雑談を大切にしています。

モテる女性に学ぶ雑談のポイントについて書きました。

続きはコチラからどうぞ!(ウレぴあ総研mimot.に飛びます。)

コロナ禍で他人との接触が劇的に減った今、雑談力が低下している人は少なくないようです。

身近な人たちと気軽に雑談を交わせるようになれば、自分の心も、人間関係も、どんどん豊かになります。

雑談を大切にする人というのは、”人に対する気遣いができる人”ということができると私は思います。

上記リンク先、ご一読いただけると嬉しいです。

関連記事

  1. ずっと仲良し!彼氏と長続きする女性がやらない“5つのこと”

  2. 今磨くなら“女子力”より“人間的魅力”!人間的魅力のある女性…

  3. コミュニケーション力が飛躍的にアップする!差がつく“聞き方の…

  4. 短所を“強み”に変える!自信が持てない自分と向き合う「3つの…

  5. 理不尽な口撃に「言い返さない派」のみなさんに伝えたい!モヤモ…

  6. 2024年はどんな年になる?「仕事・お金・恋愛の開運ポイント…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)