「いちご大学」に新作記事が掲載されました

いちごに関する様々な情報を扱うポータルサイト「いちご大学」。

いちご農家さん、いちごスイーツ取扱店、そしていちご好きの皆さんの間で話題です。

こちらのサイトで、久々に新作記事を書かせていただきました!

✴︎〜『淡路島フルーツ農園』でいちご狩り体験〜✴︎(いちご大学)

1月に家族で行った淡路島旅行の際に、子どもたちがいちご狩り大好きなので申し込みました。そこが『淡路島フルーツ農園』さんです。

とっても素敵な農園で、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

上記リンク先、ご一読いただけると嬉しいです。

淡路島フルーツ農園さん、ありがとうございました!

今や超ビックな情報サイトになったいちご大学ですが、実は私、いちご大学創設当時から記事を書かせていただいていたのです。

私の誇りです。

いちご好きの方、いちご業界やいちごビジネスに興味のある方、ぜひいちご大学のサイトをご覧になってみてくださいね。

✴︎いちご大学HP https://ichigo.university ✴︎

〜いちご専門オンラインスクール「いちご大学アカデミア」1期生募集開始!〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)