彼氏の親と会うことになった!好印象を与える「外せない重要ポイント6つ」

結婚も視野に入れて真剣に交際している彼。

そんな彼の両親と会うことになった…!

彼氏の親や家族に好印象を与えるために、気をつけておきたいこと、そしてコミュニケーションのポイントについて書きました。

続きはコチラからどうぞ!(ウレぴあ総研mimot.サイトに飛びます)

…て、こういう記事を書いている私は、彼氏の親に好印象を与えらえる女性だったか?というと、決してそうではなかったですね。(爆!)

今思えば、きっととても失礼な女の子でした…。(なのにとっても可愛がってもらいました。)

ア〜穴があったら入りたい…!

まあ、10代後半〜20代前半で若い時の話ですけど…。

今回の記事は、心理学の知識(ノウハウ)も入っていますが、社会人になって、年を経て、結婚して、母親になった私の経験(人から聞いたことも含め)による知識の方が多いです。

彼氏の実家に訪問予定の方、結婚を視野に入れてお付き合いをしている男性がいる方、ご一読いただけると嬉しいです。

関連記事

  1. “伝え方”を変えるだけで仕事やプライベートがうまくいく!「伝…

  2. 専門家に聞く! カップル間で意外に多い“モラハラ”と被害を受…

  3. 彼氏の愛を遠ざける「執着心」を捨てる“5つの方法”

  4. 彼氏の心が離れるコミュニケーション&愛されるコミュニケーショ…

  5. コミュニケーション力が飛躍的にアップする!差がつく“聞き方の…

  6. 理不尽な口撃に「言い返さない派」のみなさんに伝えたい!モヤモ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)