無事産まれました!

お久しぶりです。

8月某日、無事、娘を出産いたしました。

40歳での出産、コロナ禍など、何かと不安の多い妊娠生活でした。

そんな中ですが、娘は予定日通りに、元気な産声を聞かせてくれました。

あたたかい言葉で励ましてくださった皆様、ありがとうございました!

産まれたばかりの娘は、もう可愛くて可愛くて仕方ありません〜。

家族全員、メロメロです。

ちなみに娘より約8年早く産まれた息子は、娘が無事産まれたと夫から電話で聞いて、机に突っ伏して泣いたそうです。

(私が妊娠したと知って、すごく喜んで、ずっと「ちゃんと産まれるかなあ…」と心配してくれていたんです。)

産後の体調は良い方で、回復もしていますが、もうしばらくは無理しないよう過ごしていきたいと思います。

執筆のお仕事に関して、再開の目処が立ちましたらまたお知らせさせていただきます。

ときおり、出産レポや育児日記など、こちらでお披露目をするかもしれません。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

関連記事

  1. 今年もよろしくお願いします。

  2. あけましておめでとうございます!

  3. 嬉しいご報告

  4. 「うまく言葉にできない」がなくなる言語化大全(山口拓郎先生)…

  5. 2019年にリリースした記事ベスト5

  6. 一万人の第九に参加します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)