コロナ、今が踏ん張り時。

連日、コロナの話題で不安な気持ちを抱えている方は多いと思います。

加えて、自粛要請が次々と出て、戸惑いますよね。

神奈川県川崎市のそめや内科クリニックの染谷先生のコチラのブログは、とても参考になるかと思います。

・『自粛ムードにお疲れの皆様へ(2020年3月28日)』(院長ブログ)

自粛ムードと閉塞感に行動が制限されて、ウンザリしている方も少なくないと思いますが、コロナ、今が踏ん張り時のようです。

私は昨日は雨だったというのもあり、一日家で息子と過ごしました。

金曜もです(息子はお友達と遊びに行ってましたが…)。

今日は買い物もあるし出かけますが、感染しないよう、感染を広げることにならないよう、行動します。

みんなで力を合わせて乗り切りましょう!

関連記事

  1. 本年もよろしくお願いします。

  2. 無事産まれました!

  3. 『映画 キングダム』感想

  4. 昨年の漢字一文字、そして今年の抱負。

  5. 鬼滅の刃、子どもが好きなキャラクターで分かること(※初期のネ…

  6. 2023年書いた記事・コラム6選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)